今日はお弁当のおかずの作り置きをたくさん作りました♪
image

こちらのパスタソースを使ってアレンジ。
玉ねぎ、まいたけ、ひらたけ、しいたけを加えました☆
サラダ用のマカロニを茹でて絡めて♪
パスタソース1つで作ったけど、2つにしてもう少し濃厚でクリーミーにしてもよかったかなぁ…。
image

オーブンで焼ける お弁当用の カップに詰めて。
image

このタッパー、高さ大きさにこだわって探したもの。深めのお弁当用カップに合う高さ4㎝で、無駄のないジャストサイズ。
冷凍庫にスッキリ収まります☆
3つで98円!日本製なのに!良いもの見つけました♪♪

朝詰めるだけの簡単おかずの出来上がり♪♪


新米ママランキングへ